パンさんの店

イチオシメニュー

  • 煎餅菓子 600円〜
  • 手抓餅 600円〜 
  • 焼き小籠包 10個入り 700円

オリジナルキッチンカーで茨城初出店!本場中国の味を提供

元捕鯨船員であり、茨城と東京に住んでいた男性が、飲食店を開く夢を抱いていました。しかし、コロナ禍で思うように進まず、キッチンカーでの出店を決意しました。

このキッチンカーは完全オリジナルで、同じものが他に無いと自負しています。中国の味付けを取り入れ、その味には本場の中国人からも絶賛され、さらには茨城では初の提供となりました。

キッチンカーは最初は自身の屋台料理を提供する予定だけでしたが、奥さんが中国出身ということもあり、日本でないものを取り扱いたいと思い、中国味を取り入れることを決めました。

週に2回は筑波大学、東京理科大学に出店し、学生からも多くの支持を集めています。また、週末は千葉、埼玉、茨城のイベントにも出展し、さらなるファンを獲得しています。

今後はキッチンカーをFC展開し、店舗を構えている姿を実現したいと話しています。是非ともオリジナルキッチンカーの味を一度試してみてはいかがでしょうか。

店舗情報

店名パンさんの店
tel080-5449-2584
アクセス茨城県つくば市松代2丁目1−7
営業時間16:00〜20:00
キッチンカー出店中は店舗お休み
定休日 不定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA